最近幸せ//←

えぇ今ね…
顔パックしてる烈

暇でしてねw

毎日10分パックしてるんです//←何

部活も引退して
毎日暇の毎日で(((

部活やらないから
逆に太らないか心配;

だから
腹筋と縄跳びを頑張ってるb

とねぇ
毎日応援団の練習してるんだ烈
秋風とかいって
皆よりひとつ前に出て踊るメンバーに選ばれて大変;

本当に暑いしなぁ
汗かいてあぁやだ(何

でも
帰れば幸せが待っているから頑張ってるよ///←


明日はカラオケなんだ烈

暇だからなぁ
カラオケくらいしかない烈


てかてか
ラジオやろうかなぁみたいなの考えてるけど
やめよう烈(何


自分の声が嫌いだ!
けど
この声が落ち着くいってくれたからまぁいいか//烈


地震でかいぞぅ!!;;

あんまり大きくなかったw

余震多いなぁ;

また大きいのなければいいが;


最近
自分の部屋で心霊現象のようなもののが心配w

飲み物入った缶が10cmくらい動いたりしてさ;
もぅ涙目になったw


せっかくお祓いして
ベランダにお札貼ったのに意味がないやないか!

まぁ
前よりは酷くないけど烈

まぁ
とにかく怖いって事さ烈←


高校過ぎたら調理師免許とりたいなぁ烈

そうすれば美味しいの作れるやん…!烈←

奥さんとかにも楽させられるし烈

絶対とるぞぉお!!!烈

結婚生活っていいな…烈

絶対幸せにするからな!
未来の奥さん!//(黙


てことで
今回はここらへんで烈

ばいちゃぁのし