学園祭ライブ

今日は学園祭でした^^

んとね…

出たのが

合唱とベストカップルコンテスト(劇的な)とゆうしはっぴょう
かな∀

合唱は毎朝早起きして学校に行って練習したよ.

だけどね

金賞
とれなかったの(´・ω・`)

銀だった…

悔しくて
担任も泣いてたから

俺も泣きそうになっちゃった

担任がさ
ちゃんと指導できなかった俺が悪い
本当にすまない
とか言うからさ(´・ω・`)

まぁ
練習した時間とか
いろいろ頑張ったお陰で
金賞よりいいものをてに入れた気がする^^

みんなありがとう



次はベストカップルコンテストだ
主役は
俺(ロドリゲス)と女装した友(マツコ)←

俺が連れ去られて
マツコが助けにきて
キスする瞬間
変な人がきて
ジャングルポケットのネタをやって
俺がツッコミして…うん←


まぁ……優勝したよ←←



次は
ゆうしはっぴょう(漢字わかんない)

友と俺が
ワールズエンドダンスホールとmagnetを歌ったよ

男声の時は
かっこいー!
女声の時は
可愛いー!って声が聞こえて
思った以上に好評だった∀


なぜか俺の
という,夢を見たんだ
で、大歓声!(違う悲鳴だ←

うん…w
良かったよw

中学校最後のイベントらしかった∀


さぁてと

受験勉強するか